maison des perles トップページ

BLOG

お家時間

新型コロナウィルスの影響で皆さまのお仕事や家族との関わりも変化し、自粛も大変苦労されているかと思います。
ペルルも今、感染拡大の防止の為、全ての刺繍レッスンやイベントを中止とさせて頂いております。

そんな中”おうち時間”を豊かなものに出来るように、また、より多くの方々に刺繍の楽しさや魅力をお伝えることが出来ればと思い、maison des perles のホームページに図案をダウンロード出来るフリーページを開設しました。
こちらの図案は、刺繍図案としてはもちろん、塗り絵としても楽しんで頂けるようになっております。

今回の家時間をきっかけにこのページに今後少しずつ新しい図案を追加していきますので、是非お子様と、またご家族で活用して頂けたら嬉しいです。

第一段はミックスジュースです (ダウンロード方法)

①下記のURLをクリックしてダウンロード
https://maisondesperles.com/freedesign/

②コンビニから番号をいれてプリント
(コンビニでのプリント可能期間は、約1週間になりますので、コンビニで印刷の際はご注意ください) •ネットワークプリント(Family Mart、LAWSON)
ユーザー番号:BYZUC9LDQ •ネットプリント(セブンイレブン)
・刺繍図案:L5BXJXFD
・塗り絵図案:PF4U2X7X

③弊社ペルル本 主婦と生活社
「Au Fil des Perles」メゾン・デ・ペルルの刺繍 P104 に載っています

写真は私がハンカチに刺繍糸で刺繍したものと、色鉛筆で塗り絵をしたものです、塗り絵は氷を描き足しました。 家にあった刺繍糸と娘の全色揃っていない色鉛筆で思っている色がなかったのですが、あるもので刺繍や色ぬりも楽しいなーと思いました。もっと黄色を濃くしてパイナップルジュースやオレンジジュースなど変更してもいいですね!

またInstagram では「#モー子図案」で
皆様の作品をギャラリー化できたらと思っておりますので、是非アップしてください!!


もの凄く大きな台風が過ぎ去るのを家の中でじっと待つ様に、
なるべく自宅で過ごしてくださいね、
そして今だから出来る事を楽しんでください。
何よりも皆様健康でいられます様お祈り申し上げます。


小林モー子


RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES

RSS Feed